2010年12月6日月曜日

さらにブログ開設

さて退院もして徐々にペースを上げようなどと思っている訳ではありませんが「技術系のネタを薬剤師ブログに書くのはどうなの?」ということで個人事業主も立ち上げる予定ですし技術系ブログも作ってしまいましょう!ってことでサクっとBloggerでもう一つ作成してみました。

薬剤師系ブログで医療ITのアプリ等の紹介は致しますが基本技術ネタはこちらのブログってことで行きたいと思います。

というかいったいいくつブログを持てば気が済むんでしょう?これで公開中なのは4つ目かも?(笑
まあ残り2つは100%趣味のブログなんでこういうのもアリってことにしておきましょうかね。

こちらのブログでは文字通り技術系。プログラム開発やらweb作成といったネタを扱っていく予定です。
知り得た知識の忘備録やらそういったものが中心になることと思いますが個人事業主としての宣伝等も兼てつらつらと書き連ねていこうと考えております。

0 件のコメント:

コメントを投稿